浦島太郎な話 キムタク編

キムタク

木村 拓哉(きむら たくや 1972年11月13日)は、日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。

 

日本に関する全ての情報源が妹であるため、

妹の好きな、あるいは気に入っている芸能人しか教えてくれません。

彼女はお笑い好きです。

お笑いも好きな笑いが偏っていて、また、マイ・ブームもあるので、

その時々に彼女のお勧め?のお笑い芸人を『お前はマネージャーか?!』というぐらいの勢いでプッシュしてくれちゃいます。

 

ある日、日本の友人からエアメイルが届きました。

中になぜか新聞の切れ端?が入っています。

はるばる日本から渡ってきたためか、新聞はへなへなでインクも薄れているような?

 

『今、私がハマっているキムタクです!』『超かっこいいよ!』

 

うぅ~ん・・・新聞にそれらしき男の人が何かを宣伝しているみたいですが、、、

暗すぎて(新聞だから白黒だし)薄すぎて(長旅で)・・・

かっこいいのかどうなのか分からない。

 

しばらく、いや結構な年月、私はキムタクを、キム・タクさんだと思っていました。